SSブログ

2012年10月の記憶(青山高原とケーキ) [ツーリング]

前記事、前々記事にコメントとたくさんのnice!ありがとうございます。

訪問していきたいのですがデータベース作成でいろいろ忙しくバタバタと

しておりますのでこちらでお礼させていただきます。mm

***********************

2012年10月10日(水)[晴れ]/[曇り]

前回7月初旬にツーリングした方々と今回バイクを買った元部下夫妻、

全7名(バイク6台)で青山高原まで行ってきました。

バイクはNC700S(タンデム)、CBR250R(新型) 、フォルツァ、FTR、

バリオス、DS250の6台。私以外みんな250。。。ちょっと疎外感。。

 

今日のコースですがホントは昔SBTCで行った針TRSから青蓮寺湖→

青山高原→モクモクファームのコースにしたかったのですがモクモクファームが

定休日だったのと、ツーリング初心者さんも多いので

針TRS→青山→大内のおすみさん(ホルモン屋)→名阪国道→

西名阪香芝インター→美味しいケーキ屋のコースにしました。

そういや昔買ったGPSどこに行ったんだろ・・・

引越しが重なったからどこに行ったのやら(´;ω;`)ブワッ 

 

朝無駄に6時とかにおきるw 小学校の遠足みたいww

B+COMとかセットして八尾の元部下夫妻宅へ。

まだ免許取ったばかりなのでタンデムできませんので私NC700Sの後ろに

奥様を乗せて出発!

SN3O0080.jpg 紫ミラーシールドが派手やなw

針TRSへの集合時間10時でしたが4分前に到着、他の方々はもう全員集合してました。。

前回はタンデム参加だった女性ライダーも今回は愛車DS250にて

参戦していただきましたヽ(・∀・)ノ

綺麗なバイクですがつい最近キャブからのオーバーフローで大変だったとのこと。

そんな風には全く思えない綺麗なバイクでした!

SN3O0081.jpg

6台で経験値もバラバラですので2組に分かれて出発。私(NC700S)はCBR250Rと

FTRの組に入り先導しつつB+COMでナビ・音楽やCBR夫妻との下ネタ会話を満喫w

IMG_1174.jpg 青山高原手前のコンビニで一服

今回のツーリングに間に合うようにB+COMステーションも奮発して購入しましたが、

ほとんど使ってないなぁ^^;でも随分車間が離れても、高速道路でも普通に会話できた

のは驚きました!時代は最先端なんですねぇ・・。

人間の方は時代に取り残されてる感がありますけどww

 

青山高原について休憩所にはいろうと思ったら冬季閉鎖!!

そっか、10月は冬季なのね・・寒い(´;ω;`)

ホント寒いwwみんな寒い寒い言いながら写真撮ってました^^;

SN3O0084.jpg 風車とおにぎり(ちとかじった) 

このあと163経由で25(名阪国道)に出たかったのですがくねくねとした

北側の道ではアメリカンや初心者には辛そう・・・

でも南側165へ降りると遠回りやし・・・

そうだ!林道を走ろう と リーダー特権で決定w

青山高原北の自衛隊のところから左に降りて舗装林道へ。 

SN3O0093.jpg SN3O0094.jpg 

先頭は途中まで私NC700Sでしたが中盤からFTRに先頭を行ってもらい

好きに走ってもらいました

やっぱFTR早いわー。こっちタンデム(しかも他人の奥様)してるとはいえ

ついて行くのが精一杯やわ。

後ろから見てると水を得た魚のような走りwきもちいいんやろうなぁ・・。

オフ車ええなぁ。。。 

舗装林道ですけど、ほとんど車が通らないというか一部道路が滑落(!)

してるので車は通れないようになっていました。

コケは生えてるわ水が道に溢れ出てて川のようになってるわ石ころゴロゴロ

してるわ、草はぼうぼうだわ・・こいいう道始めて走る人にはだいぶアドベンチャー

だったかも?

SN3O0089.jpg SN3O0091.jpg 

でも全員無事誰ひとりコケる事なく降りてきました、ホントにみんな初心者

なんだろうかw

でもみんな「こんな道二度と通りたくない」っていってたなぁ・・

・まぁ、そんな意見はスルーするけど(・∀・)イヒヒ

 

林道を降りて県道2から163へ途中名阪国道に乗り換えいつぞやブログでも

UPしてた大内SAのホルモン屋で昼食となりました。みんなお腹減ってた

みたいでしたねぇ、なので写真無し^^;

その後「甘いものが食べたい!」と提案し香芝の有名なケーキ屋さんへ。

SN3O0102.jpg 無題.jpg 

こんなパンケーキやこんなパンケーキを堪能しました(*´д`*)

その後駐車場で解散となりました。

今回のツーリングは240キロ 燃費31km/ℓ


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

らけ(CBR夫)

なんかCBR夫(しーびーあーるお)みたいな名前になっていますがw
いや、紫シールド派手ですかね…?昼間はまぶしくなくていいんですが夜みえな(ry
今回も前回もうちのCBR妻を積んで頂きありがとうございます(ぺこりっ

ほんとあの林道は怖かったですが、普通の道では先導して見せて頂いているので勉強になってますでつ。
by らけ(CBR夫) (2012-10-11 22:48) 

そねっち

Toらけさん

私の運転見てもうまくなんかなりませんw
たまにこのブログ見てくれていただいている他のライダーさんの方が
勉強になるかと思います^^;
そんな人の後ろ走ってるとオーラ感じますヨ~
by そねっち (2012-10-11 23:22) 

カズ−

FTRは本当に乗りやすいバイクでした。
大阪でのバイク生活が懐かしいです。

by カズ− (2012-10-13 23:07) 

そねっち

カズーさん
本当に懐かしいですね、あの時に戻れるのなら戻りたいです。
by そねっち (2012-11-05 21:44) 

automation

remove that exact server from the listing of units acknowledged by your existing server or servers unless it's really inflicting you
<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by automation (2020-05-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。