SSブログ

2012年8月頃の記憶 [ツーリング]

ご無沙汰しております、ココを覗いてくれてる方お元気ですか?

夏バテやら転職してバタバタしていたのでブログほったらかしでした^^;

 覚えてることをちょこっと書いておこうと思います(・∀・)

******************************

2012年8月某日   (いつだったか忘れた・・・orz)

朝おきて急に「大山に行ってみたい!ってかソフトクリーム食べたい」

ってなわけでNC700Sに飛び乗って近畿道→中国道→山崎ICまでワープ

IC降りてすぐのマクドで朝マックして大山までのルートを今から考える(おいおいw

29号線を北上しつつ、田舎の景色に癒される(*´∀`*)

IMG_1043.jpg ハンドルに取り付けたiPhoneで撮影しますた。

IMG_1046.jpg 途中のダムでちょっと記念撮影

で、どんどん北上しせっかく鳥取まで来たんだし、鳥取砂丘を見に行くことに。

IMG_1051.jpg IMG_1052.jpg

しかし暑かった(ーー;)見た感じ砂漠だったからかな?梨の炭酸ジュース美味しかった!

その後9号線を西に。ちょっと進むと因幡の白兎で有名な白兎海岸で休憩

IMG_1060.jpg やべぇ、超キレイ!

ここでプロポーズされたら嫁ぐ自信あるわ、俺w

他にもいろいろ休憩しましたが179号線を南下し、482号線を蒜山方面へ

途中めっちゃ暑くてとなりに川が流れてたものだからちょっと水遊びしました、でも

この水遊びが失敗でした・・・

IMG_1066.jpg つめたーい(キャッキャッ

水が冷たくてぼーっとしてたらiPhoneが川の中に 『ポチャン』 ・・・。

すぐ川の中から取り出して無事に起動は確認できたのですがカメラのレンズの内側に

細かい水滴がついてしまい、翌日の昼ごろまで写真が真っ白になってしまいました・・・

気を取り直して大山に到着しとりあえずソフトを食べたらご機嫌になりましたけどw

IMG_1070.jpg 写真が真っ白(ーー;)

その後高速道路でワープ!高速に乗ったあと財布落としたり探したりいろいろ

ありましたが無事家に戻りました。

燃費は・・・・忘れた。。多分36か38km/ℓぐらいだったと思います。

結構走ったけど今回は200キロ越えたあたりからお尻が痛くなったなぁ

鳥取砂丘あたりですでに立ち乗りしてた。もうちょっとですなHONDAさん!

******************************

8月13日

子供が遊びに来たので近くの公園まで超プチツーリング

IMG_1091.jpg IMG_1094.jpg

おっきくなったもんだ・・・。

始めてバイクに載せたけど面白かったって言ってた。ジェットコースターみたいな感覚

なんかな?これからもチョコチョコ乗せようと思ってます( ̄▽ ̄)


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

smaller

being sent between
<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>

by smaller (2020-05-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。