SSブログ

いつの間にかバイク屋の営業してた・・の巻(にんにん [バイク関係]

いやーもーホントに暑いですね!雨男なのに雨振りません、ちょっとぐらい振ってくれてもいいと思う。

**********

2012年7月31日(火)

本日は後輩二人と日本橋へ。

急だったけどアタシ会社辞めることにしまして最後だしおでかけしよーと後輩が誘ってくれました。

んで、いろいろ見たあといつもの東大阪にあるHONDAのお店へ。

先日Kawasakiのお店でNinja250とCBR250Rを見てたのですが店長とふたりで

営業x2・・

んで、後輩君が購入したのは

CBR250R.png CBRの赤に決定!

いやーほんとおめでとうwwあとは免許だけやねw

仲間が増えたー!ヽ(・∀・)ノ

GTOくんへ

法隆寺自動車学校は中型免許85000円ぐらいだって! 

購入を決めたあとドリーム寝屋川へ移動し、免許の都合上私が運転し、

後輩を後ろに乗せて試乗コースへ。

本当にミニミニ試乗って感じでどんなものか感想書けれるほどではないけど

思ったことをまとめます。

◆軽い!オフロードモデルかと思わせるほどの軽さ、そして脚付きの良さ。女性ライダーも安心かな。

◆ハンドル高さが少し上にありツーリングでは凄く楽そう。

◆250単気筒ということでSEROWと同じ加速感かな?と思ったけどやっぱりそうだった。でも嫌な感じしない。

◆シフトが少ーしかたい感じ、これは試乗車だからかな?

◆マフラーが上から見ると・・・交換したくなる・・・。

◆ライトが少し暗く感じるんだけど夕方だったからかな?夜だとまた感じ違って見えるかも?

◆デジタルメーターに時計とかついてるけどもう少し大きく表示して欲しい

乗ってみてあーなるほど売れるんだなーって思いました、定価45万でこれだけ走るんだもん。

あとはもうひとりの後輩が免許とってくれてバイク買ってくれるとツーリングメンバーが増えて嬉しいなって

そねらとほてぶさんは思った一日でした。

IMG_0997.jpg 次の職場への入社祝いに後輩から頂いたもの。

いやいや高価すぎるやろ(^_^;)みんな気もお金も使わさせてスミマセン(汗

3年と1ヶ月と15日●●●電気のパソコンサポートとして働いてきましたが後輩や同僚、

先輩がいてくれたおかげで仕事に専念でき幸せな時間をおくれたと思います。

会社が変わっても仲間ですからまた声かけてね(*´∀`*) 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ドラちゃん

良い方々に出会えた職場でしたね。
by ドラちゃん (2012-08-01 01:24) 

そねっち

◆沢山のnice!ありがとうございます

◆どらちゃんさん
素晴らしい人に出会えた職場でした、縁は大事にしたいと思います。
by そねっち (2012-08-03 18:54) 

Juli

Thanks for finally talking about >いつの間にかバイク屋の営業してた・・の巻(にんにん:★miscellaneous
notes★:SSブログ <Loved it!
by Juli (2020-01-25 05:34) 

mayb

maybe even attempt to attend
<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by mayb (2020-05-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。