SSブログ

春は来るはず

会社につくしが生えてた。

春なんやね。

会社から整理解雇の通知がきた。

何が悪いって景気が悪いんだけども…。

俺に、そしてこの不景気の世の中にも春がきますように。
Image070.jpg

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

まえまえ

がんば!
by まえまえ (2009-03-19 20:30) 

あにぃ

がまんの時ってあると思います。僕もありました。
一時胃を壊し、白髪増えたけど、今はその分返してます。(笑)
人間の運ってうまく出来てますよ!。
by あにぃ (2009-03-19 21:34) 

HIRO

こんにちは。
色々大変ですが、頑張って下さい。

今日のお昼に、日テレで、あのヘレン・ケラーに「私より不幸な人。そして、私より偉大な人」と言わしめた、中村久子さんの事をやってました。
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/today/090319.html

上には上が...
by HIRO (2009-03-19 21:41) 

kobaban

がんがれ!うん、きっと来ますよ。

by kobaban (2009-03-20 01:16) 

XXAR2

状況も判らずに迂闊なコトは言えないけど、踏んばり処なんかな。
やっぱ、頑張れ!としか言えないわ。
by XXAR2 (2009-03-20 01:46) 

魔太郎

どうなってんだ~この世の中は!!
この際、しばらくのんびり行くしかないですね。
がんばってください。
by 魔太郎 (2009-03-20 07:52) 

バク

景気悪化は我が社にも影響大です。
そんな中、医療での出費も増えてます(T_T)
医療で私は赤字かも・・・・・
でも、どんなに辛いことあっても、
必ず機はやってきて、それをちゃんと見つけて、
転換期を得れるように、いつも明日をみてましょうね。
お互い、違う状況ではあるけど、
苦しさ辛さの気持ちに飲み込まれてしまわないように、
常に好転的思考で頑張りましょうね。(^^)
by バク (2009-03-20 11:47) 

j-taro

うちも来月から帰休があります。
どこもかしこも悪い話ばかりですな…Orz

by j-taro (2009-03-20 14:51) 

SerowGOGOGO

少し休んでじっくり進んでいきましょう
あせらずにね
by SerowGOGOGO (2009-03-20 20:46) 

そねっち

◆コメントありがとうございます!
本当は休みたいのですがあんまり休んでると家計が火の車です^^;

でもウツの原因となった社長と顔あわせなくて良いと思うと、
心が晴れ晴れとしてます^^

適当に休んだら仕事しまーすv
全っ然落ち込んでないので心配しないでくださいねん(*´ェ`*)
by そねっち (2009-03-21 00:32) 

pitts

うんうん、きっと来る!
歯車噛みあってないときは回ってもしょうがないのだ。噛みあったときに、がんばって回ればいいのだ♪

by pitts (2009-03-21 08:46) 

ちえちえ

仕事探しは大変ですけど、いい転機となりますように♪
by ちえちえ (2009-03-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。