SSブログ

バッテリー充電とオイル交換 [SEROW250]

こんばんわ、そねっちです

PCから更新する事は随分と久々で使い勝手が違うのにプチショックです(ノД`)シクシク

 

引越し真っ最中ですが奈良県にSEROWを持っていく準備のためにやらなくちゃいけないこと・・

バッテリー充電orz

寒い中 重い腰を上げて 充電とオイル交換したづら

 ・・・・電装だらけやなw

最近、奥に移ってる黄色い息子用の自転車のほうが活躍してるっぽいのは気のせいだw

オイル交換は例のごとくホームセンターで安売りしてるG2を投入~写真無し

たまにはG3を入れてやろうかとも思うのだが・・1.2リットルという中途半端な容量がいけないのだ・・・(;´Д`)

 寒いのでストーブであったまりながらの作業ですた。

 

ところでGIVIケースのトップにハイマウントストップランプキットって売ってましたっけ?

 この真ん中の部分をストップランプと同期させたいんだけど

純正品であるのかしらん?

無ければLEDがかなり余ったので作ろうかとも思うのだが。。。雨とか漏れたら泣くな、きっと(´;ω;`)

 

明日は奈良でお引越しの続きをしなくちゃ・・

あ、そういえば明日って日生で牡蠣祭りじゃなかったかしら?たべたいなぁ、、かきおこw

平日ぶらりで行けたらいこーっと(*´ー`*)


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 14

カズ−

お久しぶりです。
え~?お引越しですか~?
バイクは楽しんでいるようですね。
私は、ほとんどバイクに触っていません。。。
by カズ− (2008-01-26 21:47) 

SerowGOGOGO

ごくろうさん(^^)
ダートフリークのHPにフレックステールランプってのがあるよん♪
ベルクロで留めるようにすれば箱を外す時も配線はそのままで車体につけられるしね(^^)
by SerowGOGOGO (2008-01-26 21:55) 

ストーブ付で整備できるとはうらやましいです。
かきおこなつかしいですね、一緒にいったのをおもいだしました(^^
by (2008-01-26 22:40) 

XXAR2

良いなぁ~カキオコ(w
by XXAR2 (2008-01-26 22:45) 

まえまえ

PCからのアップ、おめでとうございます
でも引越ししたら、また手続きのやり直しですね(頑張れ~)
2月は牡蠣もプリプリでしょうね…また行ってこようかな?
引越しが落ち着いて、バイク乗れるように成るのをお祈りしてます♪
by まえまえ (2008-01-26 23:14) 

ドラちゃん

お疲れ様です。

ケースはE370とおもうのですが、追加パーツあります。
デイトナさんのE370のURLです。
http://givi-jp.com/cases/E370/index.html
ページ上部リンクの取扱説明書(PDF)に取付方法があります。
ページ最下部に後付けランプキット E108がそれです。
by ドラちゃん (2008-01-27 00:21) 

kobaban

お久しぶりです~
奈良に引っ越しされるんですね。
ストップランプ付けられると思いますが...あれって真ん中が光るのかな?
左右の目(?)が光るんだと思ってました。
by kobaban (2008-01-27 01:09) 

POP

こんばんは。
寒いなか、お疲れ様です。
バッテリーあがり・・・キックがないと
辛いですね。
by POP (2008-01-27 20:19) 

魔太郎

セローのスイングアームあたり見ますとめちゃくちゃ綺麗に
してるじゃないですか、よくメンテされてるんでしょうね。
ストーブに当たりながら整備!これはそういえば、良いですね。
気が付かなかったです。
by 魔太郎 (2008-01-27 20:53) 

pitts

牡蠣祭り・・・なんて素敵な祭りだー!
Giviの箱、確か純正で光るヤツあったと思いますよ。
by pitts (2008-01-27 22:30) 

j-taro

牡蠣祭りはゲロ混みですよ(^^;
一度バイクで行きましたが、振る舞い焼き牡蠣なんて亡者の群れに襲われてるようでした…Orz
by j-taro (2008-01-28 13:31) 

soneta

◆みなさんこんばんわーそねっちです

奈良と大阪行ったりきたりでなかなかインターネットな生活できてません
・・・(;´Д`)ウウッ…
カズーさん、kobabanさんお久しぶりです~今年も宜しくお願いします~
東京の出張もこれからは町田に行く事しかないですが時間が合えば
お茶してくださいね
GIVIケースの情報皆様から沢山頂きましてありがとうございます!
たしか売ってたような気がするなぁ・・と思いながら高輝度赤色LEDが10個ほど余ってるのでつくろうかなーと思ったしだいです
メーカーのHP見てると穴あけないといけないみたいだし、あの真ん中の部分は雨にぬれないのかもしれませんね~
電気接触はワンタッチで便利そうだけどどうせなら電球じゃなくてLEDがいいなぁ・・
555さんのやつもいい感じですねー、ただ5000円OVERってのが(´;ω;`)
まーぼちぼち考えます(´▽`*)アハハ
牡蠣祭りは混むみたいですね~結局引越しで忙しく全然行けませんでしたがどっかで時間作ってかきおこ行ってみたいです^^;
ではみなさん ヾ(・д・。)マタネー♪
by soneta (2008-01-28 21:56) 

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様です。
LEDパーツがありそうですね。
自作の方が安くつく??
by HIRO (2008-01-29 20:15) 

soneta

◆こんにちわ、HIROさん
コメ&nice!ありがとうございます
自作でも結構値段はるんですよね、、基盤50円として・・
高輝度赤10球使って800円・・コネクターに300円・・・CRDが250円・・
今回は全て部品があるから挑戦してみたいですが何しろ時間がないです^^;
by soneta (2008-02-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。