SSブログ

あけましておめでとうございます(遅w)

皆さんあけましておめでとうございます(遅いなw)今年もよろしくお願いしますmm

 

長らくブログ放置中で逝っちゃったんじゃないかと心配されたsonetthiですが

去年はいろんなことがありまして・・去る1月18日に仕事を辞めました!

なのでニート生活を満喫中でありますO(≧▽≦)O ♪

で・・

お家の建て替えはキャンセルになりました・・ちとショックです

せっかくVFRを売却して資金作ったのに~(´;ω;`)

幾らかは契約金も戻ってくるみたいなのでROADSTERの購入資金に出来たらうれしいな♪

 

次の仕事は奈良県でして只今奈良県香芝市に引越し中です。

sonetthi。comも光ファイバー開通まで使えないので

HPはリンク切れになるかと・・まぁ誰も見てないと思うので心配はしてませんが^^;

基本は奈良での仕事になりますが、大阪での仕事もありますので

飲み会等は今までどおり参加します(*´ェ`*)

 

それからFTR223ですが、奈良には持っていかず売却します

総走行距離1200㌔ぐらいかな?もったいない(;´Д`A ```

 

serow君は橋から川にダイブしたものの元気ハツラツで

今も快調に走ってくれます(バッテリー上がってるけどw)

落ち着いたらちょっとずつお金のかからない方法で弄っていきたいですねぇ

GIVIケースのハイマウントストップランプLRDを自作とか・・・

 

暖かくなったら手始めに奈良県の山々を走りに行きたいなぁ

また皆さんと走りに行く日を楽しみにしていますヾ(*^▽゜)

 

***********************************

最後に・・愛知県稲沢市のS社技術開発・研究開発の皆様へ

長らく機械の事携わってきましたが、皆様のお仕事をお手伝いできて幸せでした。

あの機械の事・作業員を応援してくれた皆様・・感謝の気持ちでいっぱいです

頂きました完成製品はいつまでも大事にしまっておきます。

 

機会がありましたらまた宜しくお願いします、本当に1年ありがとうございました。

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

まえまえ

おかえりなさい〜(^^)/
またボチボチ・マイペースで楽しんで下さい♪
で、ROADSTERの購入資金....楽しみですね(笑)
by まえまえ (2008-01-21 20:36) 

SerowGOGOGO

遠征したら遊ぼうね~(^^)/
by SerowGOGOGO (2008-01-21 21:27) 

ちえちえ

お帰りなさいませ♪

香芝ですか~!
山にいっぱい行けそうな環境ですね。
次のお仕事は、自由な時間がたっぷりあるといいですね(^^)
by ちえちえ (2008-01-21 21:40) 

まずは体が元気であればなんでも頑張れます!。
ケガのない一年を一緒にめざしましょうー。(笑)
関西方面は今年も3・4回は行きます。
時間が合ったらよろしくです。^^
by (2008-01-21 21:45) 

魔太郎

今年もよろしくです。
また、いずれお会いしましょう。
遊んでください。
by 魔太郎 (2008-01-21 22:32) 

pitts

ほほう、奈良県にお引越しですか。東京にちょっと近くなってうれしいです(笑)
お会いできるのを楽しみにしていますよ。今年もよろしくお願いします!
by pitts (2008-01-21 22:37) 

おかえりなさ~い(^^)>
香芝はうちのチームいつも待ち合わせする道の駅ふたかみパークの近くですので
一緒に走りにいきましょ~~。
今年もよろしくねっ
by (2008-01-21 22:40) 

XXAR2

あけましておめでとーございます(笑)
ようやく復活の狼煙があがりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
今年はドコかで会えますかねぇ~(^-^)v
by XXAR2 (2008-01-21 22:59) 

ドラちゃん

今年もよろしくお願い致します。
相方の実家へ帰省の際は遊んでくださいね。
by ドラちゃん (2008-01-22 00:08) 

j-taro

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします(^^)
by j-taro (2008-01-22 12:06) 

HIRO

こんにちは。
色々あったみたいですが、元気そうで何よりです。
今度は時間が取れそう?なので、関西遠征の際にはよろしくお願いします。
by HIRO (2008-01-22 14:21) 

soneta

みなさん、こんばんわ^^sonetthiです
PHSからつないでますがエラーになったり、表示が遅かったりで
イライラしてます(;´Д`A ```
コメントとnice!ありがとうございます~♪
たーくさんいろんなことがありましたがほとんど会社の愚痴なので
ここでは書きませんが疲れました^^;
またブログもちょこちょこあげたり皆さんのブログにも顔出していきますので
そのときはよろしくお願いします(○'ω'○)
by soneta (2008-01-24 23:05) 

POP

おくればせながら、今年もよろしくです!!
by POP (2008-01-26 13:35) 

バク

お帰りなさい。
長らく、ハードなお仕事、ご苦労様でした。
また、山で、酒場でご一緒させてくださいね。(^^)/
by バク (2008-01-26 13:59) 

soneta

こんばんわ、POPさん、バクさん
今年も宜しくお願いしますmm
また走りにいける日(あったかくなってからw)を楽しみにしています
(*´エ`*)
by soneta (2008-01-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。