SSブログ

USB端子とiPhoneケース取付 [NC700S]

こんばんは、いつ梅雨あけるんでしょうね!!

毎日x2よく雨降るわ。。ロードスター雨降ったら周りが見難いねん・・・

 ***********

so-netのブログ相変わらず重いですけど写真を次々にUPできるのはイイですねー

昔は一枚ずつだったので時間がないとききつかったなぁ・・・

*********** 

さて今日は作業日記、NC700Sのナビ代わりにするiPhoneケースと充電する

USBの部品を取り付けました。

 IMG_0958.jpg 2輪館で2500円くらい?

前回のSerowの時外しときゃよかった・・・GIVIケースも丸ごと売っちゃったのを激しく後悔orz

IMG_0957.jpg NC700Sのメットインスペース

バッテリーの横にヒューズケースがあるので即電源取り出し完了。楽だわぁ(*´ー`)

IMG_0960.jpgブレーズバーに

それぞれ部品取り付けて終了。(写真は配線処理前のもの)

 amazonなら1000円以下だったよ(´・ω・`)

しかし、アンテナ別体式ETC欲しいなぁ・・・。でも3万はムリ・・・

 ETC無しで阪神高速とか高すぎて乗る気にならないわ、マジで。

ちょと試運転しようかなーと思ったけど会社の後輩とバイク屋さん巡りを予定していたので

試運転は明日の通勤タイムを使って音楽+ナビ試してみようと思います。

****************

こないだ会社の同僚7人で旅行行った時の一コマ。 

P1000040.jpg ここ3年で一番の笑顔だと思うwww

 

 


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

魔太郎

お久しぶりにお姿拝見、おっなんかスリムになってるような。
ゴルフかな?
by 魔太郎 (2012-07-14 06:48) 

XXAR2

NC700のメットインスペースって、カナリ魅力的なやわぁ〜
by XXAR2 (2012-07-14 09:25) 

まえまえ

お久しぶり〜
NC700… 良いですね♫
お手軽ツーリングでリフレッシュして下さい(^O^)/
by まえまえ (2012-07-14 09:36) 

カズ−

バッテリーへのアプローチが楽っていいですね。
お~、会心の笑顔!
お元気そうで、なによりです。
by カズ− (2012-07-14 11:33) 

ちえちえ

元気そうでよかったです^^
NC700、乗りやすそうですね♪
by ちえちえ (2012-07-14 14:51) 

らけ

ほんと最高の笑顔です。
そして後輩でないです、部下です!
一日つきあってもらってありがとうございます。
そしてこれからも今度はバイク乗り・ロードスタ乗り・人生の先輩としてよろしくおねがいしゃーす
by らけ (2012-07-14 23:52) 

そねっち

コメント&nice!ありがとうございます。

◆魔太郎さん
スリムになったように見えるだけ・・。トリックアートですよw

◆XXAR2さん
通勤用に125前後のスクーター見に行ったらその日のうちに買っちゃいました
だってメットはいるんだもん。

◆カズーさん
なんとか生きてますよ、やっと時間が作れる職場に転職する決意ができたので(笑

◆ちえちえさん
ちえちえさんも元気そうでなによりです~、大型の教習バイクになるそうです(東大阪の教習所)

◆らけさん
恐縮でーす。
てか、早く免許とって肉くいにいこーぜー
by そねっち (2012-07-15 16:43) 

pitts

大型の教習バイク!乗りやすくていいかも。
私は今のGiviケースを移植しようと思ってます。
by pitts (2012-07-17 09:46) 

そねっち

コメント&nice!ありがとうございます。
◆pittsさん
SとXではすこーし乗った感覚が違いましたよ、私は今回通勤を
メインに考えましたのでSにしましたがツーリングメインなら間違いなく
Xにしたと思います!
by そねっち (2012-07-17 23:00) 

j-taro

お久しぶりです。
いつのまにかNC700Sを購入してるとは(^^;
通勤用ということは、DCTですか?
by j-taro (2012-07-18 18:34) 

そねっち

◆j-taroさん
コメントnice!ありがとうございます
通勤用なのですがどうも半クラッチがないのがなんとなく違和感が
あって普通のMT車(ABS無)にしました、クラッチが大型車と思えない
軽さです・・・。
by そねっち (2012-07-19 13:19) 

バク

ご無沙汰してます。
久々にそねっちさんの笑顔を拝見♪
お元気そうな様子、なによりです♪(^^)/
by バク (2012-07-20 20:58) 

ドラちゃん

同じの昨年買ったのですが、まだ放置プレイ中です。
BATTへのアクセスが容易で良いですね。
GPZ1100はパニアフレーム分解からですw
by ドラちゃん (2012-07-28 18:01) 

そねっち

◆バクさん
お久しぶりです~この時の写真はイロイロなものから解き放たれていい笑顔
が出てたのだと思います(笑

◆ドラちゃんさん
お久しぶりです~GPZ1100はパニアフレームから分解・・・私なら100%お店任せにしちゃうorz
by そねっち (2012-07-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。