SSブログ

09.06.12(金)作業日記と適当ドライブ [車]

◆2台共オイル交換。

ワゴンRとロードスターをオイル交換しました、ワゴンRは簡単なんですがロードスターの

オイルフィルターを交換する元気がなくってコクピットに行って交換してきました

conv0001.jpg 店長も太ったよねw

人の事100%言えませんが・・orz

conv0002.jpg 今回はコレにしてみました

んー回転が軽くは無いけど、アクセルに機敏って感じのような感想でした。

んで、知り合いとモンハンするため近くのマクドでインターネットしたりPSPで遊んでました

conv0003.jpg ネットもできるし、充電できるしクーラー効いてるし

最高です(*´ェ`*)

xlinkKaiも繋がるようになったので誰かご一緒してくださいー

(HR4の大剣練習中へっぽこハンターです)

◆09.06.13(土)適当ドライブ

高速が安くなってるのと15日から某大手家電量販店のPC相談コーナーで働くので

土日遊ぶのはもう無いのかもしれないと思い、敦賀と小浜に行ってきました。

conv0005.jpg 敦賀の魚市場みたいなとこ。

ツーリングマップルにも乗ってる国道沿いのとこです、その昔まえまえさんが海鮮丼が

沢山あるよって言うてはったのを思い出し行ってきました。

conv0004.jpgその場で焼いてくれる帆立と岩蛎

味は・・・・・気を取り直してお鮨屋さんに入ったのですが甘エビの旨い事x2

値段は相当張りますが、(平均で1皿600円ぐらいになるマグロも口の中で

とろけちゃいました(*´ェ`*)

敦賀まできたら若狭幹線林道とくずまんじゅうは食べたいので小浜の伊勢屋へ。

conv0006.jpg conv0007.jpg

2個ペロリして後は幹線林道の一個目の休憩地点で食べようと思い林道入り口まで

ロードスターを走らせたのですが・・。

conv0009.jpg入り口その1

conv0008.jpg 5m先の映像w

6月いっぱいまで通行止め(´・ω・`)ショボーン

じゃ、じゃあ200円でソトモの遊覧船が乗れるとツーリングマップルに書いてあるので乗りに行こう!

conv0011.jpg ネ、200円で船に乗れる(ワクワク

conv0010.jpg (゚ω゚≡゚ω゚)??

2000円ぢゃないかwwww

もうだめだ、笑いがこらえられんwwかえるよ(´;ω;`)

まー200円で遊覧船って時点でオチは見えましたけどねw


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

j-taro

毎回食べ損ねてるくずまんじゅうだ(^^;

by j-taro (2009-06-14 22:42) 

ビス

就職おめでとうございまーす。モンハンおもしろそうですよね~。
うちは無料のMMOをやっております。
ボクもストレスにつぶされそうなんで頑張って探します><;
by ビス (2009-06-15 08:34) 

バク

お仕事開始なんですね。
PC相談コーナーって、そねっちさんには十八番な内容(^^)
がんばってくださいね~(^^)/
by バク (2009-06-15 14:27) 

POP

こんばんは。

う~ん、さすがに200円は安いですね。

岩牡蠣美味しそうです!!
by POP (2009-06-15 20:03) 

ちえちえ

家電量販店なら経験済だし、バッチリですね♪

200円て・・・おいおいツーマプw
ビックリです。
by ちえちえ (2009-06-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うす、ちいさーい改装オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。