SSブログ

うす、ちいさーい [その他]

職さがしは相変わらず難航しつつGWは過ぎましたー

インフルエンザ流行ってるみたいですし、皆様おきをつけてー

********************

初期型のPSP1000を売って最新型PSP3000番の黒買っちゃったw

初期と比べて軽くて薄い!!

でもなんだか・・おもちゃっぽくなってしまったな・・・。

しかし!!今度のPSPはスカイプができる!!!

(だから買い換えたといって過言ではないw)

画面も初代から比べるとめっちゃキレイ!

P1060239.JPG 買いすぎw

正直2GBのメモステは要らなかったんですが、、にしても買いすぎかな?

職も決まってないけど、なんかストレスに押しつぶされそうだったので

ストレス発散という事でアリかと^^;;

P1060241.JPG PCのモニターに

PSPの画面を写してみた。

こりゃすごいねぇ。。。これから先もっともっとよくなっていくんだろうけど

今の俺にはネット・スカイプできるだけで価値があるよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

あ、でもゲーム画面は小さくになります・・・これはしょうがないか;;

しかし、ネット、音楽、動画、ゲーム、スカイプできる端末と考えたら上出来です

今度のPSPはカメラがついてビデオチャットできるようになりますように(-∧-;) ナムナム


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

XXAR2

ほぉ~PCの画面に映したり出来るんだw
最近のにはついていけなくなってきました(汗)
by XXAR2 (2009-05-08 15:28) 

カレー公爵

僕はPSP-1000はバイクナビ専用にして3000買い換えました。
1000と比べると色の最限度が高~いですよね。
モンハン始めるんですか?
Xlink kai使って一緒にやりましょう(笑
by カレー公爵 (2009-05-08 22:11) 

魔太郎

我が家のPSPはずーっと寝てます。
なんか良いゲーム出ないかな。
でもゲームならでかい画面の方が面白いと思う今日この頃です。
by 魔太郎 (2009-05-08 22:47) 

そねっち

◆コメントnice!ありがとーございます

PCというか余ったモニターに接続できるケーブルが売られておりました
D端子につなげるケーブルも純正オプションにあるみたいですね

1000をナビ専用にしたんですねーリッチだなー(笑
モンハン・・・・下手すぎて狩り一緒に行ったらイライラすると思いますよww

PSPのお勧めは勇者のくせになまいきだ®or2ってのがおすすめですよー
操作は簡単だけど奥が深い・・・勇者ってのが嫌いになること間違いなしです(´▽`*)アハハ
by そねっち (2009-05-10 00:17) 

バク

いまどきはPSPでスカプができるんですか・・・・(^^;
便利ですよね~ついでにPSPにブルートゥースも使えると便利かも・・・・
by バク (2009-05-12 11:57) 

そねっち

バクさんどもです(*´ェ`*)

次期PSPは1万円値段上がってもいいのでブルーツゥース、カメラ内臓、有機ELになってほしいです(-∧-;) ナムナム


by そねっち (2009-05-13 23:19) 

j-taro

うちは初期型PSP1000のままです(^^;
WiFIでネット閲覧端末として重宝してるので、ブラウザがさくさくになっていたら、3000に買い換えるんですが。
by j-taro (2009-05-17 15:49) 

そねっち

◆j-taroさん、コメナイスどもです
メモリが倍増されてるので初期から比べると早いような気もします
リモートでTVとかも見れるみたいですね、ウチにはそんな機械がありませんけど^^;
私はもっぱら職安の休憩時にゲームしてます

by そねっち (2009-05-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。