SSブログ

09.04.10(金)作業日記 オイル交換 [車]

◆ロードスターオイル交換

82000キロになったのでオイル交換、でも交換場所に使ってた

会社はもう退職したからつかえない・・・。

家の駐車場でオイル交換するってことは・・汚せない=フィルターの交換ができない

てなわけでオイルのみさくっと交換しました。

P1060184.JPG 家の駐車場です

今回から初めてカストロールXF-08を使用します

コーナンでチラシ特価1980円!

安い(*´ェ`*) 半科学合成油・5W40のマルチさ!

コーナンさん一生ついていきます!!!(うそ

交換してる最中に思ったのですが5wにしちゃ軟い気がする。

0wよかオイルっぽいけど・・コストパフォーマンスの期待が高まったw

。。。

交換後、走行。

この前の組み合わせ10w-30モリドライブプラスに添加剤よか静かにおもう。

吹け上がりは明らかにXF-08がキモチイイ(*´д`*)ハァハァ

だがZERO-NAには敵わないって感じですねー

だがBPのZERO-NAより明らかにコストパフォーマンスはいいみたい。

プータローに優しいオイルだと思いますw

明日はめっさ久しぶりに淡路島と四国にドライブしようと思います

みつけても煽らないでねw 【家】ω・)ノシ  バイバーイ♪


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

魔太郎

明日もきっと気持ちの良い良い天気ですよ。
オープンで行きますか。最高だろうな~。
by 魔太郎 (2009-04-11 20:16) 

ビス

XF-08がその価格は安いですねー。ロードスターもよろこんでますね
by ビス (2009-04-11 21:28) 

バク

ドライブ楽しめましたか?(^^)
by バク (2009-04-12 00:53) 

j-taro

土曜日に淡路島を走りました。
オープンカーを多く見ましたよ(Z3とかコペン、カマロなど)
またビート欲しくなっちゃいました(^^)
by j-taro (2009-04-12 09:06) 

そねっち

■コメントとnice!ありがとうございます
XF-08安いですよねー^^通常から1500円近く値引きされてますv

淡路島行ってきましたー^^天気よくって西海岸(サンセットライン)を
オープンで走りました。気持ちよかったー(*´ェ`*)
by そねっち (2009-04-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。