SSブログ

セキュリティその2 [スカイウェイブ250SS]

前回に続いてセキュリティの話でございます。

 

嫁のスカイウェイブにはヤフオクで落札したリモコン付セキュリティが

装着されてあります。(納車したその日に私が取り付け)

取り付け時間は2時間もかからなかったような気がします。

動作状況はこんな感じ

 

メーター左横に赤色LEDを光らせています。

前からの写真は・・・ 

写真ではわかりにくいですがウインカーとブレーキランプが1回または2回

点滅しサイレンがピヨピヨ鳴って教えてくれます。

動画も撮ったのですが1MB以上ありUPできなかったのでまた暇見つけて

UPしてみます。

リモコンでエンジンもかかるので3階の部屋からガレージに電波が飛んで

暖機運転も出来ますよ♪

その場合はパーキングブレーキをONにしておかないと危ないですけどね

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

pitts

うらやましいです。何がって、自宅からリモコンの電波の届く範囲内にバイクを置いておけるってことが(笑)
うちは・・・自宅から徒歩5分です・・・涙。
by pitts (2006-02-12 20:26) 

soneta

うちの車(MPV)の駐車場は徒歩5分です(笑)
ガレージ内部は完璧に私の趣味の部屋(;´∀`)
エアコンプレッサーなんて本当に近所迷惑だと思っているのですが
メンテ・いじりはやめられないです。 orz
by soneta (2006-02-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

セキュリティ視力は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。