SSブログ

セキュリティ [スカイウェイブ250SS]

みなさんは愛するバイクの盗難対策はどうされてますか?

ワイヤーロック、ディスクロック、アラーム、バイクカバーetc…

私は

バイクカバーが大嫌い!!ヽ(`Д´)ノ

だって傷だらけになりません?

 

で・・・

 

うちのスカイウェイブはアラームとゴジラロックで対策しています。

アラームのメーカーは忘れましたがリモコンでエンジンまでかかかります!

すごい時代ですよねぇ。

しかも10000円しないんですよ、本当にいい時代になったものです。

今回写真撮ってないので次回はそのセキュリティ動作風景でも撮ってみます。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(82) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

pitts

バイクカバー+ロック2つ使ってます。近いうちにアラーム付きのディスクロックも追加すべく物色中です。
カバーですが・・・傷はついてしまいそうですが、ウチの子は雨ざらしで砂利の月極駐車場のはじっこなので、防犯というより雨避け、埃避けの目的の方が強いです。
by pitts (2006-02-08 22:07) 

soneta

>pittsさん
こんにちは、私も最初は家の前に置いてカバーをしてたのですが
雨の日に帰ってからカバーをかけたりカウル類に小傷がつくのが
どーしても嫌でした
車庫から車を出して車庫にはバイク3台、近くに青空を借りて車を置いてます。
家族からは指差されてますけどね(;´Д`)
by soneta (2006-02-09 12:16) 

pitts

>雨の日に帰ってからカバーをかけたり
あー、これは確かにいやかも。私は未だに雨の中を乗ったことないので、カバーの内側はまだキレイです。あ、だからカバーと車体との摩擦そんなに気にならないのかも。
by pitts (2006-02-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 82

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。