SSブログ

新しいヘルメットとSimフリースマホ [その他]

去年一年間の食費の残りを嫁子が貯金してくれてて

その貯金で新しいヘルメットを買ってくれました(^O^)

嫁子ありがとう!!!

IMG_20160508_185755.jpg

 SHOEIのNEOTECです。

ワンタッチでチンガードが開くのでオープンヘルメット好きの方には

最高のヘルメットではないでしょうか?

PINLOCKシートも付属していますし、インナーサンシェード(?)も付いてます! 

フルフェイス派の方にはお薦めはできませんが、私はメガネ必須ライダーなので

前がパカーンと開くヘルメットは取り付け取り外しが最高であります!

 もちろんB+COMとかのスピーカー部もえぐられており、完璧に取り付け可能ですー。


ショウエイ(SHOEI) バイクヘルメット システムNEOTEC(ネオテック) IMMINENT(イミネント) TC-1 レッド/ブラック L

ショウエイ(SHOEI) バイクヘルメット システムNEOTEC(ネオテック) IMMINENT(イミネント) TC-1 レッド/ブラック L

  • 出版社/メーカー: ショウエイ(SHOEI)
  • メディア: Automotive
 
 
 
 
 
 
 
(ほんとに通販は値段が安いな・・びっくりするは・・)
 
携帯はこないだ嫁子さんが落として割った時に買ったacerのLiquid Z530 です。
色違いで今回は黒色を買いましたー。嫁子さんは白色です。 
 
docomo系の周波数すべて網羅し、ほぼ20000円というやすさ。
 
中身もキビキビ動いてストレス度全く無しです^^
 
IN側のカメラが画素数が高く(アウト側と同じ)、画角広いので地鶏自撮りにぴったりですねー。
 
 
全然悪いとこなくて気に入ってますが、強いてダメ出しするならUSBケーブルが少し斜め
(時計で言うと8時ぐらいの位置)に
 端子があるのでスマホホルダーによっては充電できないかもしれませんねー。
(私も買い換えるはめになりました・・。)
 
 
 この携帯に合う、バイクのスマホホルダーは
 これだと端子の位置をかわしましたよー。よかったら参考にしてくださーい(^0^) 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

j-taro

うちは嫁様と自分はZenfoneです。
自分はZenfone5、嫁様が少しスペックが高いZenfone2Laserですが(^^;
by j-taro (2016-05-11 19:09) 

そねっち

j-taroさん>
Zenいいですねー!スペック的に欲しかったんですけど、ゲームもしないし、FHDもまいっか的な感じでliquidになりました(笑
by そねっち (2016-05-13 00:47) 

entangled within the Marvel Universe

entangled within the Marvel Universe
<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by entangled within the Marvel Universe (2020-05-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。