SSブログ

2016年3月の日記{嫁さん用携帯交換} [日記]

あったかーい毎日から急に寒くなる・・寒の戻りですって!

我が家では寒の戻りって言葉がプチ流行して、言葉尻になんでも寒の戻りって

付け加えて遊んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

********************************

YSPにR25&R3を見に行きました!

BOLT-Rを嫁さんは機嫌よく乗っていますが、どうもバイクの運転力が

上がる気がしない。。まぁクルーザータイプだからわかってはいたけども。

少しバイクの経験値が上がりそうなバイクをPCXと交換で選べないかなーって

思ってYAMAHAのYSP滋賀さんにおじゃましました!

DSC_1528.jpg 到着!

987efeac-8c48-4cd2-8a84-d125391ddd36.jpg 

R25とR3に試乗させていただきました。

勝手な感想ですけど、R3は乗りやすい・・R25は回転数を高く保って乗る

バイクでいい車体だけど、車検を気にする方向けかなーて思いました。

R3はミシュランのパイロットストリート、R25はIRCのロードウイナーってのが

原因なのか交差点曲がるだけでもR3が安心感あって下からトルクあるし、

R25よりもR3のほうがより初心者から乗りやすいバイクではないかなーって

思いましたよ!

 

むーーー欲しいなぁ。。。

 

で、おなか減ったのでしばらく行ってなかった焼き肉行って

DSC_1532.jpg 70bdc622-ce0a-4899-9458-ec81534eeb94.jpg

たらふく食べて・・・お家帰ってみたら、、

 

嫁さん携帯のガラス割れてる・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

YSPで落とした時に割れちゃったらしい(´・ω・`)

DSC_1535.jpg 液晶は無事みたい

フロントガラスは変える段取りはしたけど、私のお古を使ってもらってたし

新しいのをamazonで買って贈呈しました^^

DSC_1533.jpg?acerのLiquidZ530

 



ちょっと触らせてもらったけど、サクサク&ヌルヌル動いてました

さっそくお風呂でガラスパネル貼って嫁さんにお返ししました



 

いいなぁ・・・・・今度こそっーと私も同じの買おうっと・・・・・


Acer Liquid Z530 (Android5.1 Lollipop/MT6735 Quad-core 1.3GHz/2GBメモリ/16GB/5インチ/SIMフリーLTE/ブラック) Z530K-F01 ←私は色違いのコレ買う( ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まえまえ

なんか「ラブラブ」ですやん・・・   死語かな?(笑)
ガラスの保護シートが割れただけで済んだのですね、不幸中の幸い
で、バイク買っちゃうのかな???
by まえまえ (2016-03-25 10:20) 

j-taro

MT03が楽そうですよ(^^)
by j-taro (2016-03-25 19:55) 

そねっち

まえまえさん>
ガラスだけが割れましたー、今度フロントガラスだけ交換してみようと思います、バイクは考え中ですー。そしてらぶらぶですよ?w

J-taroさん>
MT-03はまだ乗ってないんですけど、MT-25は乗りました!!
ポジション楽でしたけど、風圧に負ける年頃でっす”
by そねっち (2016-03-26 20:37) 

additionally

additionally outlined that the person
<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by additionally (2020-05-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。