SSブログ

2013年1~3月の記憶(車・バイクいじり) [NC700S]

気がつけばもう4月の半ば、皆様あけましておめでとうございます(笑

完全にso-netのこと忘れてた。facebookばっかりきにしてて気がつけば完全に放置でした (汗

ちなみにちゃんと本名で登録してあります。 

**********

NC700Sのグリップ交換とオイル交換

 

P20130331_135423133.jpg 買ってみた

P20130331_145629366.jpg つけてみた。

 え?これ仕事場ぢゃね?っていうツッコミは無しの方向で。

耐震ゲルグリップモデルなので接着剤を気を付けないといけないらしい。

ケースはiphone5ように買ったけどもうすぐiphone解約予定(アイタタ

P20130127_125457771.jpg オイルはG2でーす

 1本1000円以下やっすーい


P20130127_130137098.jpg 3000キロ以上走ってて始めての交換w

でも意外と綺麗でした。

P20130127_130337807.jpg オイルフィルターも交換しました。

 

amazonだと550円ちょっとですねー

 

 **********

プリウスのリアガラススモークフィルム貼り付け

 

カット済みのフィルム2500円ぐらいのものを貼り付けました3時間から4時間ぐらいで

作業終了したと思います。

作業するときは風の吹く日は中止しましょう!(フィルムが折れて買い換えないといけなくなるよ)

P20130313_122830330.jpg 後ろの左側施工前

今回、時間があったので内張り外しました。外さなくても慣れてる方なら大丈夫だと思います。

P20130313_125004552.jpg はいできたー

写真カット数少なくてなぜかこのブログ適当に見えるwwww

 

ともかくスプレー液、スキージ、キッチンペーパーは必須。

特にキッチンペーパーは超役に立つので100均でスプレーガンと共に買っておきましょう 

P20130313_134604977.jpg ついでにミラーにもブルーフィルムと

親水フィルムの2重張りも終わらしました。ヤフオクで2500円ぐらいだったかしら?

これはよかった!雨の日すごい楽になります。

でも、次買うとしたらブルーは買わないかも・・・ 

**********

ヤフオクでなにげなーく見てるとアイドルマスターのスロット(実機)が格安だったので

気がついたらポチしてた(本当に反省しているw)

P20130225_124711480.jpg 千早チャンかわゆす

P20130217_182150283.jpg 店の休憩コーナーにおいてみた(オイオイ

買ったものの全然遊んでない、まぁお客さんが楽しめたらいいんですけど(´・ω・`)

**********

4月の事も書こうかなって思ったけど面白いことが4月の末日に起きるのでブログに載せるのは

また次回ー。 

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

j-taro

ミラーの親水フィルムはいいですね。
自分はフィルム貼るのは苦手なので…(^^;

by j-taro (2013-04-15 16:13) 

そねっち

ほったらかしのブログにコメントやnice!ありがとうございます。
j-taroさん>私も最初は苦手でした、でも最近のフィルムは随分貼りやすくなっていますよ^o^
by そねっち (2013-04-24 23:01) 

exploratory

Biotron returning residence 1,000 years after they took off on their exploratory

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by exploratory (2020-05-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。