SSブログ

車が2台になって1台になりました [車]

ひっさびさに更新してみましたwしばらく更新しないと広告が表示されるんですねー

そんな細かいとこの広告入れますよ精神はどうかと・・

ま、そんなことはどうでもいいのですが私の車Roadsterがドナドナされていきますた

(´;ω;`)ブワッ

その代わりにワゴンRが帰ってきましたw

早速、冬装備としてスタッドレス、navi、スノーボード用キャリアを注文しました(*´エ`*)

*****

話し変わりますがKLXに125ccがでるのですね!

10KLX125CAF_WHT-b.jpg

http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/index.html

↑みて「うはwほしー!」って思いましたよ(*∀*)

しばらくバイクに乗ってないのでマニュアル無理かも・・(´;ω;`)ブワッ

でも奈良の林道ならこれで十分だなーと。

あと、通勤先が変わるかもしれないので気になってるのが

HONDAのフェイズってスクーター。

photo.jpg HONDAにしては安めの価格設定

ですねー、発売したのは少し前だそうですがはっきりいって知らなかったデスw

あと、今気がついたのですがタンデムグリップがVFRぢゃまいか?ああこれはきっと縁があるのでわw

もし、、もしもですが昔働いていたタイヤ屋にリクルートしたとしたら車での通勤は

距離長すぎる&渋滞でバイク通勤するようになるかも・・あと寝坊した時に高速使いたいって感じで

久々にバイクメーカーHPを見比べてますw

リクルートに関してはもしも・・という話ですがww

病気もすっかり回復して快調ですし、またいつかバイクライフに復帰できたらなーって

思ってます(・∀・)ノシ  


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

魔太郎

今年も宜しくお願いします。
KLX125はもう、売ってまして、見てきましたよ。
小ぶりで、そしてカッコよくて、良い感じでした。
by 魔太郎 (2010-01-08 23:21) 

HIRO

あけましておめでとうございます。

色々変化があるみたいですね。
元気が一番です(笑)
by HIRO (2010-01-09 05:50) 

SerowGOGOGO

KLX買っちゃいな~(^^)/

by SerowGOGOGO (2010-01-09 12:10) 

そねっち

◆コメとniceありがとうございます。
KLXは動画で見た感じかわいいですねー125ccならこれですねー
色々と変化はありますけどだいぶ元気になってます、バイク買っちゃおうかな
って思うぐらい元気になりました(笑
でも・・・たぶんSEROW買いそうな予感がしますw
by そねっち (2010-01-09 18:28) 

bis

ワゴンRがかえってきたってことは・・?(^^
by bis (2010-01-11 20:47) 

そねっち

◆bisさん毎度どうもー
ただ単に車が帰ってきただけですー、ロードスターは限界がきてたので^^;
by そねっち (2010-01-13 01:19) 

ちえちえ

ぜひぜひSEROWの復活をお待ちしてます~♪
by ちえちえ (2010-01-13 19:34) 

そねっち

◆ちえちえさん毎度どうもー
たぶんなんでもこなせるSerowになるかと(笑
前のSerowに跨ってときよりちょっとは体重軽くなりましたw
by そねっち (2010-01-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は7の発売日ボード装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。