SSブログ

2/11(水)作業日記 [車]

■1/24(土)車検

9万ぐらいかかった・・・。以下工場での交換部品

クラッチ押す奴(名前ドワスレ)

右前サスペンションあたりのゴム一個(名前ドワスレ)

あと2年は走ってください、、、超金欠ですorz

■2/11(水)

エアクリーナー、簡易マスクエアフィルター交換

エアクリはまだ交換には早いが車検時期(1月)に交換しとけばこれから

忘れなくてすむし、交換しといた。

Image054.jpg 必要工具+ドライバのみ

Sスペシャルの車体には黄色のタワーバーが付いていて、交換

するのにかなり邪魔なので外す。(17-19あたりのメガネと六角レンチ必要)

Image053.jpg 結構きちゃない

9ヶ月ぐらいは使ってるかな?結構汚れるものだなぁ。

Image055.jpg 装着。

元通りに直して終了。

簡易エアフィルター交換作業は9月以来だな。

早速交換。

 Image056.jpg うはw

きちゃない(*´エ`*)

5ヶ月ほったらかしだったけど。。。きちゃないw

破れてなくてよかった^^;

DENSOのエアコンフィルターも買ってあるので取り付けたいけど

時間が無い・・。

次の課題やね(´・ω・`)

*****************

バイクの話。

250cc~400ccのスクーターがほしいなぁ。。

なんかね、何も縛られない旅行がしたい。

スカイウェイブはいいバイクだったけど重かったなぁ・・・

今の型はよく走るのかなぁ?

100万近くも出せないないし、フォーサイト辺りを中古で物色中・・・。

まぁ、絶対買えないけども(´;ω;`)


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

乗り換え2/15(日)作業日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。