SSブログ

12/23(火)作業日記 [車]

今年は久々三宮のルミナリエに行ってきた

ココ来るたび震災を思い出します。

天災は偉大で怖い、でも人も手を取り合えば偉大ですね。

conv0001.jpg

*******

◆スタッドレス装着

ヤフオクでBSの5年落ちの7部山スタッドレスタイヤをゲト

Myロドスタ購入時に装着されてた

NBロドスタ純正ホイールにタイヤを組み込んで

conv0002.jpg タイヤ交換

オイルも交換・・・て思ったけど寒くてやる気がおきず来年に持ち越し。

組み込んだで取り付けて走った印象は以外と良かった、

今シーズンだけでも・・てな勢いで

落札したタイヤだったけどw

腐っても鯛か・・(5年前に製造されてるタイヤだからって意味よ)

去年は毎日雪がちらついてヤバイぐらい雪が積もった奈良

だったけど今年はどうなんやろ?

サイズ的に185/60R14という小さいタイヤなので費用は少なく

助かった(*´エ`*)

しっかし・・タイヤ落札費用と自分で作業したものの

タイヤ屋で払った工賃と機械使用料が同じ額だた・・・。

(´・ω・`)ショボーン

【落札費用8000円也】


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。