SSブログ

欲しいもの雑記(PHS) [その他]

今欲しいもの、、

1,SEROWのハンドルガード。

2,VFR800の輸出車用エアファンネル(フルパワー化の為)。

そして、、一番欲しいのは、、

WILLCOMのPHS W-ZERO3{es}

なんでこれが欲しいのかといいますと、、

この機種は出来る事がたくさんあります。例えば、、

インターネット閲覧
  +
メール使い放題
  +
トランシーバー
  +
携帯電話
  +
 ipod
  +
TV録画再生機
  +
電子ブック
  +
デジカメ
  +
写真帳
  +
手書きメモ帳
  +
ポケットオフィス
  +
qwertyキーボード
  +
ポケットサイズのウルトラミニPC
  ↓
W-ZERO3

です。(ちょっと強引なのもありますが(;´∀`)・・・)

でも機種交換費用は40000円!!  O...TZ

しかも会社社長名義のPHSなので簡単に交換できないし…

しばらく悩む日々が続きそうです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まえまえ

σ(^ ^)もコレ欲しいんですが、もう少し小さければgood!なんですが...
会社名義のPHSの機種変更は無理でしょう
auを諦めてコチラへ......インプレ期待してます(笑)
by まえまえ (2006-08-10 17:02) 

たけっち

僕もこれ良いなぁって思ってた。
VFRのエアファンネルはお待ちを!!僕の乗ってみてから考えたほうが良いですよ~。
かみさまのお店では、店長さんに「なんで輸出仕様にしたの??国内の方が低速トルク太いよ~。」って言われましたし、一度どれだけのものか、私自身も純正そのままの国内仕様VFRに乗ってみたいから^^
まぁ、個人の乗り方がどういう乗り方かによって、好みが違うんでしょうけどね。
by たけっち (2006-08-10 22:30) 

ちえちえ

私もコレ欲しいです。
でも携帯と2台持ちは私には必要ないし。。
結局電波で諦めるのでした。
by ちえちえ (2006-08-11 09:48) 

soneta

■まえまえさん
コメント&nice!ありがとうございます
auは持ってないとツーリング先で困っちゃうので、、(;・∀・)
PHSはインターネットから機種変更すると社長名義でもOKなのです~

■たけっちさん
コメントどうもです~
たけっちさんに残念なお知らせが…
また記事にします…・゚・(ノД`)・゚・

■ちえちえさん
コメント&nice!ありがとうございます
プロブロガーには最高でしょ?これ♪
ただ電波がね…ツーリング先の田舎だとほとんどアウトですしね…
大きさも携帯と比べて大きいし2個持ちは難しいかな?
by soneta (2006-08-11 12:47) 

Serow250R

SerowGOGOGO さんのブログからやってまいりました、Serow250Rと申します
私もSerow250に乗っています。色は白色です
最近、Serowにハンドルガードをとりつけました
車体に合わせて白色にしたかったのですが
メーカー在庫がない(生産待ち)状態で、結局、透明にしました
最近の流行りは透明。白色は全く人気がないそうです
これからちょくちょく拝見させていただきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします
by Serow250R (2006-08-15 12:01) 

soneta

■Serow250Rさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
わたしはオフに乗り始めてからまだ4ヶ月の若輩者でございます
なにかSerowの種になるものがありましたら持って帰ってくださいね(ないかもw)
逆にありましたら教えてください、宜しくお願いしますm( __ __ )m
by soneta (2006-08-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VFRのETCプラグとオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。