SSブログ

セキュリティその3と近場のHONDA店 [スカイウェイブ250SS]

今日の先週リモコンエンジンスタート付きセキュリティの話をほりさげてみようかと…

本日は動画をUPしてみました。

 

洗車も終わり近場を自転車でぶらり♪

家からすぐのHONDA店にVFRの中古(銀)がおいてあり眺めてました。

すると店長さん出てきて

「VFRの06モデルは乗り出し115万ぐらいですよー」とおっしゃり、さらに

「CBR250Rに乗ってるの?下取りはびっくりする値段で取ってあげるよ」

 

揺れる揺れる(笑)

「試乗車はないけど、うちの中古車VFR800(銀)はナンバー取ってるからよければ試乗する?」

 

揺れる揺れる(苦笑)

 

「モーターサイクルショーのチケットあげるから06モデルの黒見てきたら?」

 

心揺れる揺れる揺れる(苦苦笑)

自転車だったし来週乗せていただく事にし、その店を後にしました。

 


あかん・・契約してしまいそうや…(;´∀`)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

pitts

新車購入おめでとうございます!
え?まだ?(笑)
・・・と悪魔の声を真似てみる(爆)
by pitts (2006-02-19 21:32) 

soneta

その気になりますよ…(爆)
まぁでも来週お店覗いて見ます
by soneta (2006-02-19 22:12) 

カレー公爵

あ、あれ?
まさかこのままVFRに!
by カレー公爵 (2006-02-19 23:50) 

soneta

>カレー公爵san
あはは(笑)最終的に何になるやらわかりませんけど超地元のHONDAが
初めて行ったのにもかかわらずフレンドリーだったのはききましたね~。
でも悩んでるときが一番楽しいかも!?
しかし最終的には嫁が決めるので旦那には決定権などありません...orz
by soneta (2006-02-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。